見出し画像

介護現場にdoTERRA

「アロマなんか…」
「お薬飲まないとね…」
「お薬なら治るから」

なかなか、介護現場にアロマの理解は得られにくいのが現状ですが🥺



確かに高齢の方ほどお薬が大好きな人が多いし、お医者様は神様だし、自然治癒力は低下していると思うので。

でも、癒やしのパワーは誰にでも有効。

私は介護の職場で人間ディフューザーとなり、皆に癒やしを振りまいております☺️


そしていつも思う事。
介護する側が、まず癒やされて心穏やかになって欲しい。

そうすれば穏やか介護職さんが、増えることで、人生の最終ステージを迎えるおじいちゃんおばあちゃんを癒やしてあげれると思うのです。

「こんな人に介護されたいな」

という介護職員さんが増えてほしい、と願っています。

ウェルネスピラミッドの実践で、心も体も魂も豊かに✨✨✨✨

たくさんの方にdoTERRAのオイルを届けたい☺️✨

#上越doTERRA #上越アロマ
#doTERRA #エッセンシャルオイル #介護職 #ストレスケア
#介護 #介護のストレス
#心豊かに #健康自立