見出し画像

doTERRAとわたし…JCVさんに撮影されました🤩💦

先日のこと
上越ケーブルビジョンさんより撮影依頼を頂き…わたくしテレビデビューしちゃいました。


たくさん準備したのに
前日夜に台本が届き…
ド緊張。ド緊張🤩💦


いつも通りで
雰囲気でいいと言われたのだが

これ、ここでゆっていいのかな!?
とか、流れと私が噛み合わん(笑)

あたままっしろになりかかった😂


doTERRA推しを全面に出せない為
一般のアロマオイルを使うことも想定せねばとゆう板ばさみな状態でしたが。


なんとかやり遂げ…
(もっとあぁすればよかった…あれ言えばよかった…と次の日後悔で頭痛酷かった😂)


新潟住みます芸人の大谷ってやつですよ!さんとパシャリ📸してもらう☺️


放送はもう少し先だけど、ド緊張でしどろもどろの私が上越市にしばし放映されます。


また今度、何か撮影してもらえるように🙋頑張ろ!