見出し画像

そとあそびきぶん『YORUASOBI』

10月15日、ビンクロパークにて開催されたイベントに出店させて頂きました〜❣️イベントは14日15日と開催。

お天気☔️残念だったけど、もはや仮装イベントを楽しもう!と。


せっせと準備。

私自身は出店が初だったので、毎日いろいろ考えながらコツコツ準備を進め。みんなからテントやらテーブルなども貸し出ししてもらい、、

新婚みきりんお手伝いありがとう♡

なんとかカタチになりました!!

アロマバスソルトワークショップ
アロマヘッドスパ

やらせて頂きました!


雨の中来てくれた皆さんありがとうございました😊✨✨

今回は、私も大好きなハンドメイド作家の同級生❣️『reee』✨一緒に参加できて嬉しい☺️

この体育祭感よ。笑
アラフォー組でした!

我が家にニューフェイス達もお迎えしました〜❤️


みきりんと、ビール飲んで、汁なしフォーも🍜食べて。楽しい1日でした😀♩


今回、私と関わってくれる皆さんの協力のもと初めて出店できて、本当に感謝です。とってもいい経験になりました。


帰って即爆睡😴

また今月は至福のマルシェさんでフェミニンケア出店🙂11月5日も高田世界館前でのフリマに出店予定。

いろんなご縁に感謝です🥰