見出し画像

渡米!今年一発目の挑戦

みなさんこんにちはKanaです^^
私は今東京に来ています!というのも、大学の友達に会うのはもちろんなんですが、目的は羽田国際空港✈️
というのも、、はいそうです^^今年初!!約1年ぶり?渡米します!!土曜日から2ヶ月弱アメリカに行くんです!5度目?の渡米であんまり準備していなくて実感があまりありませんが笑(パッキングも安定に前日から始めました笑)でも、友達とか知り合いにたくさん見送ってもらって今更ながら実感してきました^^明日出国です。

バージニア州に働きに行きます!今回2度目、緊張のような楽しみなような、、
でも前回よりは絶対に成長していたい、自分を試していきたいと思う今日この頃です^^

ちなみに場所は世界?アメリカ?最長ビーチを持つバージニアビーチです!本当に果てしなく続いていて終わりが見えないんです。。
前回バージニアビーチに行ったのは大学2年の冬、ちょうど2年前。バージニアビーチでの生活が本当に私の人生を変えてくれる経験でもありました。夢だったアメリカで働くということ。それを実際に体験する素敵な、刺激的な経験でした!
今回はどんなことが、人が待っているんだろう、ワクワクを隠しきれません^^

2024.01.25

出国前日!浅草で友達ともんじゃを食べました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?