見出し画像

最近の溺愛オーガニックコスメ vol.41

おはようございます✨

オーガニックの勉強をし始めてから何気なく使っているものの成分も気になり始めた今日この頃。

お気に入りアイテムをご紹介します♪


【今日はアムリターラ編✨】

ローズリビングセラム

(写真にあるローズリビングセラムの蓋が遠征しに行ってしまってるのはご愛嬌で…笑)
 

この1本にハマナスという国産のバラが40〜50輪も使われているんです🌹

水を一滴も使用せず、植物細胞水だけを使っているから表面張力がほとんどなくて衝撃の浸透力(´⊙ω⊙`)

化粧水と美容液の間にこのローズリビングセラムをつけると、普段使ってる美容液をお肌がぐびぐびと吸収していってもぎたてフルーツみたいなお肌に🍓笑

トライヤルのミニサイズを使ったら気に入りすぎてもう2本目✨


オールライトサンスクリーンクリーム
SPF18 PA+

最近買ったニューフェイス!

メイク下地としても使える日焼け止めなんですが、お肌をトーンアップさせてくれます✨

そしてしっとりとした質感!
そしてそしてブルーライトカットまでしてくれるし、石鹸で落とせるのもうれしい♪

どれくらいお肌が変わるのか楽しみです♪

オールライトサンスクリーンパウダー SPF38 PA+++

こちらはパウダリーの日焼け止めで、サンスクリーンクリームよりもさらにブルーライトと紫外線カットをしてくれます✨

天然成分100%でJOCA認証マークつきの日焼け止めなので安心して使える🥺💕

(ちなみにローズリビングセラムもJOCA認証マークつきです♪)

専用のパフでつけると私のお肌にはかなり白すぎて大変な事態になるのでブラシでつけることをおすすめします笑

まとめ

なんだかアムリターラの回し者みたいになってしまいましたが…笑
気に入って使ってるものをこれからまた紹介していきますね🍀

小玉佳奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?