見出し画像

【手づくりパン】をプレゼント!彼氏や子どもに喜ばれる手ごねパン

ご覧いただきありがとうございます。

今回のブログは、

・手づくりパンを彼氏や旦那さんにプレゼントしたい、作ってあげたい!
・手づくりパンを子どもにプレゼントしたい、作ってあげたい!
・ホームベーカリーではなく、手ごねパンにチャレンジしたい!

そんな想いをお持ちの方にオススメです。

彼氏に手料理をふるまいたい!旦那さんにいつもと違ったものを作ってあげたい!
子どもが喜ぶ料理を作ってあげたい!時って必ずあると思います。

手料理は、自分の想いが込められるので、必ず相手に喜ばれます。

もちろん料理が苦手な人もいるかもしれませんが、今は色々なレシピがインターネット上に掲載されていますし、動画で紹介されていますので、手順に沿ってチャレンジすれば、きっと大丈夫です。

まずは、チャレンジしてみることが大切です。チャレンジの積み重ねで、どんどん上達していくのを実感していきます。

そこで、そのチャレンジの一つとしてお勧めしたいのが手ごねパンです。
普段の料理とはまた違って、頻繁に手作り(手ごね)するものではないから、アクセントになり、喜ばれやすいんです。

もし実際に作ってる場に彼氏や旦那さん、子どももいるなら、作ってる過程の印象も強いので、その部分も喜ばれると思います。

「おぉ!!」とか「すごい!!」「面白い!!」とか、見ている方も興味がわくと思います。

パンは、色々アレンジもできるので、子ども向けには、かわいらしいデコレーションをしてあげるとさらに喜ぶと思います。

今回は、私は、たまごサンドを作りました。

卵サンド、好きな人多いので、ぜひ動画を見ながらチャレンジしてほしいです♪

動画はこちらです。
動画では、手ごねパン作りの動画のほか、料理や作りおきおかず、キッチンのDIY・リメイク動画、お弁当づくりなどの動画も公開しています。ぜひチャンネル登録もお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?