見出し画像

今日は、言葉を音楽に託してみる。

今夜は、以前にも紹介させていただいたことのある haruka nakamuraさんのピアノで心癒される夜でした。

じんわり、染みわたる音色。


演奏が行われた「青森県立美術館・アレコホール」も、とても素敵な場所で、いつか行ってみたいなと、音色に合わせて私の心も弾みました。

優しい音色が紡ぐ美しい動画なので、よかったらぜひ聴いてみてください。



今日はなかなか言葉にできない心境のため、
私の一日をこの音楽に託してみます。


(あえて言葉に残すなら、”宇宙みたいな日” でしょうか。
うーん、やっぱり上手く言語化できません。笑)


なんだか不思議な記事になってしまったので、
本当に短いのですが、今日はこの辺で。

皆さま、素敵な夜を♪


この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?