見出し画像

ドドド緊張の初投稿


⚪︎自己紹介

初めまして、香菜(かな)と申します。
本とカクテルと言葉を愛し抜く日々を
送っております。

ごくごく普通の一般女性です。
頭の中ではいつも
ぐるぐる考え事をしています💭

⚪︎大好きなものたち

本、お酒、花束、写真が好きです。

本は小説哲学書絵本詩集など
なんでも読みます📚
苦手なホラーとサスペンスの壁は
まだ越えられていません…🙃

思考がカッチカチなので
小説は書けませんが、
エッセイを少しずつ綴れたらと。
取り留めのない日常の備忘録です。

お酒は1人で朝までバーを巡り、
飲み歩いているときが至福です。

マスターや、偶然となりに
いらっしゃった方とおはなしする
時間と空間に心が満たされます。
一番好きなお酒はジンです🍸

花を見ると愛おしさを感じます。
ですが、よりも花束
惹かれているような気が💐💭

ありったけのかすみ草に
取り込まれた秋桜になりたいです。
嘘です。

凛とした一輪挿しよりも
淡い花束が似合う、愛らしい女性に
なるのが人生の目標です。

写真は気が向いたときに
ふらっとお散歩がてら撮っています。
カメラはSONY APS-C α6400
愛用しており、少しだけ昔の機種ですが
今でも十二分に綺麗です。

見出し画像の桜も私が撮影しました。
お気に入りの一枚です🌸

⚪︎こんな投稿を

主に、読了本のレポート
エッセイを投稿する予定です。

もしいつか『気になる本があるので
レポート見たいです!』と
仰ってくださる方が
現れたら幸甚の至りですね。
速攻で読みます。

まだアカウントを作成しただけ
ですが、Twitterと連携し
ノートに書く大きさでもない
小さなメモを書き留めていきますので
こちらも良かったら。

https://x.com/kana_no_memo?s=21&t=ON0tnKBNQl5wk79j79t50Q

⚪︎おわりに

ここまでお読みいただき
ありがとうございました。

打っては消してを繰り返し悩み抜いた
1日の貴重な2時間が報われました。
ありがとうございます。

私の精一杯でお届けしますので
これからどうぞよろしくお願いいたします🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?