〇〇したから愛してよ

めちゃくちゃ久々にライティングした。

最後、めんどくさくなって
ぐるぐる🌀にして
最後の最後は落書きになった。


ちょっと言うの恥ずかしいけど

【お金払ったんだから、大事に接して欲しい。】
て言う気持ちがあってさぁ。


もともとは
親の条件付きの愛からの
考え癖かな。


根っこには
そうしないと愛されない。
(無価値感)っていう
かなり寂しい気持ちがあるんだよね。


〇〇したんだから
愛してくれよぅ。
大事にしてくれよぅ。


モンスタークレーマーな人は
その気持ちがすごい強いんだと思う。

自分はモンスター級ではないと思う💦


ぐるぐる🌀してたらスッキリしたよ。


話は変わって


自分はいつも体がガチガチで

元は
親から心を傷つけられることに対しての防御反応や

小さい頃
抑圧した感情のせいなんだろうな
とはわかっても
なかなか良くならない。



寝て起きると
手のひらに爪等が付くくらい
ぐっと手を握っていたりする。


最近始めたのが


実際に、自分の周りを見渡して
「自分に危険は迫っていないでしょ。」
そして、リラックスする。

と行動で示すことをやってみている。



結果が出たらまた報告するね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?