見出し画像

「許す」Forgive

許すって愛なんだ! 
そう思った瞬間があった。

家族との許せないこと

友人の、恋人の、
傷ついた態度や忘れられない一言

恋愛のかわいくなかった私

許していないことが心の中に小さく散らばっているようで、時々そのときの感情とバッタリする。

許せないということは、自分が一番苦しい。

誰かの、何かの、映画だったか、
友人との会話だったか。

何もなかったかのような清々しい姿に
心が震えて泣きそうになった。
美しかった。愛だと思った。

私も許そうと思った。

今度バッタリしたときは「もういいよ」と言ってあげよう。

許さないことより、愛を選ぼう。そう思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?