見出し画像

偶然の出会い=必然の出会い


こんばんは!
今日も1日お疲れさまです🥹

最近嬉しかった出来事があったので、
今日はそのお話しです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

この前ダイビングのツアーに行ったんですけど
一緒になった方がなんとまさかの
ヨガの会員さんだったのです!!!

そして今日レッスン受けていただきました♪

ネットの活動がメインだから
リアルで会うのはちょっと恥ずかしいのです...笑

でもすごくうれしかったです!!!

こうやって人は繋がっていくんだなぁって、
世間はいがいとせまいなあと実感っ笑

そして、それと同時に常に多くの人から見られているという
意識がさらに強くなりました。

けど、そんなプレッシャーわたしにとっては
大好物なのです(›´-`‹ )


人から求められて、
見られて、そしてもっと綺麗になろうって
がんばれるんです。

やっぱり誰かに見られているっていう
意識は人を美しくしますね(˶◜ᵕ◝˶)

これからもどんどんレベルアップしていきたいとおもいます(˶' ᵕ ' 🫶)


かなせんせー

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?