見出し画像

ハートフルに生きる


息子を保育園に送ってから、息子の好きなDVDを止め、ラジオに切り替える。

ケツメイシが流れてきた。


そうそう、わたしケツメイシ好きなんだよ〜

そこからYouTubeで色々聞いてみる。
最近の曲もYouTubeに上がってる。

ハートフルだなぁ。
変態下ネタばっかのおじさんケツメイシだけど、
ハートフルな歌うたうんだよなぁ。


ケツメイシを聴きながらちょっとドライブ。
田舎道を走っているだけで、癒される。


ハートフルに生きたい


そんな思いが湧き上がった。

人生、色んな選択をする。

毎日毎日、選択の連続だ。

人生は自分の選択によって決められていく。


どっちにしようか迷った時、

私は、愛のある選択をしていきたい。

「愛こそすべて」愛のある方を選んでいけば
間違いないのよ。

大好きなジェーンスーさんが言っていた。


ハートフルに生きていきたい。


愛を持って、ハートフルに生きていきたい。


そんなことを思った。

熱い気持ちは熱いうちにnote書く。
宣言しておく。


愛こそすべてだ。
愛のある方を選べば間違いない。


愛のないものを手放していく勇気も
必要。


愛のない人から離れ、
愛のない場所から離れる勇気。

そんな所にいたら、
本当はハートフルな人なのに
愛がなくなってしまう。


そのままの自分で幸せになれる場所が絶対ある。


愛のある場所へ、愛のある人が集まるところへ。
自分を愛で満たしていければ大丈夫。


ハートフルに生きていこう!
そんな風に思った朝でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?