土日と、仕事が2連休で、久しぶりに
出勤。
昨日の投稿にもちらっと書きました
が、土日が、色々ありすぎて、現実
になかなか戻れなかったというか…
二日間だけじゃなく、もっと長い時間
が経っていたんじゃないか、みたいな
不思議な感覚で、仕事を始めました。

レジ袋購入されて、すぐに詰めれる内容
だったので、詰めて渡すとお客さまから、
「あんた、優しいねぇ」
と言われて、私はついそうしてしまう
だけなのでちょっと恥ずかしかった
けど、でも嬉しかったり。

また、
「7,773円のお買い上げです」
の後に、
「あ、袋もちょうだい」
と言われて、追加して、
「7,778円です」
と言うと、1万円出されたので、おつり
がなんと、
「2,222円のお返しです。すごい
ですね!」
と、思わないタイミングでゾロ目が
登場して、思わず笑顔になれたり…

お客さんが少なめで、スタッフの
数も多めで、おまけに休憩の時の
いつもの仮眠も出来なくて、色々と
辛い一日だったけど、やっぱり応援
されてるなぁ…と、ありがたく思えた
日だったのでした☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰