見出し画像

『令和』最初に食べるもの?

我が家の、長男(高1)が、今朝
寝坊して慌てて部活に行き、昼過ぎに
帰って来ました。

私は今日は、美味しい牛丼を作って
いました。

「いい匂いがする~」
と言いながら帰宅したので、ちょっと
喜ばしい氣分でいたら、
「令和最初にカップ麺が食べたい!」
と、言います(^_^;)

「牛丼あるのにー」
と言っても、
「いや、カップ麺を買ってくる!」
と言い張るので、まぁ好きにさせよう
と思っていたら…

「やっぱり、その前に味付海苔。
 誘惑に負けてしまった」
と、あっさり違うもの食べて、そして
カップ麺を買いに出掛けました(^_^;)

なんとも平和な昼時でした☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰