見出し画像

*チリチリ♪チリトマトヌードル食べてみた。

最近というか今更なんですがヒカキンさんの動画を見始めました。

人気の出る人はやっぱり面白いし、突拍子もないことするなー、と楽しんで見てます。

そしてやりたいことをやって、人を楽しませることに一生懸命で、何かに向かって動いている人はやっぱり素敵で好きだなーと思って毎日活力をもらってます。

ヒカキンさんに限らずユーチューバーさんはすごい!


と、いうことで今日はヒカキンさんが食べていたこちら

チリチリ♪チリトマトヌードルを近所のスーパーで見つけたので食べてみました!

これチリチリペーストがついていて、これを入れて激辛にして食べるというもの。

「全部入れたら辛さ18倍!!」

ってもう辛さがいかほどがわからないよ・・・。

ヒカキンさんは動画の中で6袋くらい入れていたな・・・。

私はさすがにそこまではできないので、一袋を全部入れて食べてみようと思います。

お湯を入れて3分。

ペーストを入れる前はこんな感じです。(ペーストは後入れですよ!)

普通のチリトマトヌードルという感じ。

まずはそのまま食べてみる。

うむ、美味しい。

私普通のチリトマトヌードル好きでよく食べてるんですけど、それよりはなんとなく味が控えめな気が?なんとなく物足りない味。

とか言って普通のチリトマトヌードルだったりしてw


ペースト全部入れるよ!

よーく混ぜ混ぜして食べる!

ゲフォッ!!


一口目でまずむせる。

辛味が喉の奥にっ!

辛っ!!

でも

うまっ!!

でも

からー!!

口に入れた瞬間は辛いんですけど、麺をもぐもぐするとチリトマトヌードル独特の美味しさが出てくるんですよ!

そしてそれを求めてもう一口行くと

辛っ!!

でも・・・の繰り返し。


食べるに連れて口の中の辛味も増してきて唇がジンジンしてくる・・・。

なんだろう。

思考回路が辛味で麻痺してぼーっとしてしまうw

何より同じところを2度ほど噛んだ下唇に熱さと辛味が沁みて痛い。

ので、工夫する。

うむ、いい感じで沁みない。

カップありがとう。

ということで、全部食べました!

食べ終わった感想はというと、まずはとにかく辛いです。

私は辛いの好きなんですけど、弱いんですよね。

なので、激辛好きな方にはちょうどいいくらいなのかも?

このペーストを6個も入れて食べていたヒカキンさんは本当にすごいと思います!

尊敬してしまう。

でも、ペーストを入れないで食べるよりは、入れた方が美味しいのでペーストの量を調整して食べてみるといいかもしれないですね。

(・・・ていうか、これを買ってペースト入れないで食べる人はいないとは思いますが・・・。)

辛いけど美味しいのが憎い!w


癒しのたけのこの里。

これもヒカキンさんとセイキンがたけのこの里ときのこの山でオセロをしていて、それ見て食べたくなって買ってきたやつ。

影響されすぎ。

単純w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?