8bae99d6f14966ef0d897b75362f4bd3_sのコピー

*普段できないを楽しむ。

今日から5日連休です。

なかなかない大型連休なのです。

普段はネイルができない仕事をしているので、マニキュアなどは塗らないんですが、「そっか、休みだからしてもいいんだよね」と思いついて久しぶりにハンドネイルをしてみました。

普段から足は仕事で見えないので、フットネイルはしているんですが、ハンドは本当に久しぶり。

滅多にできないから、と最初は赤にしてみたんですが、なんだかしっくりこないし、色が濃いと塗りの雑さが見えてしまって嫌だったので落として薄いピンクに細かいシルバーラメが入ったあまり派手ではないカラーに落ち着きました。

こういう色が一番好きなのは好きなんですけど、久しぶりだったから冒険してみたかったのにな。

本当に冒険できないタイプです。

フットネイルで赤は違和感ないのにな。

そしてハンドネイルしよう!と思った瞬間から異常なほどテンションが上がってしまって、塗っている間も塗り終わった今もワクワクが止まらない。

これでデートの予定でもあればもっとテンション上がったかもしれないんですけど、そんなものはない。

でも、それでもテンションが高まるのは、やっぱり私の中にある女性の部分がピョンピョン飛び跳ねているからなのだろうな、と思うんです。

それも普段見える部分が綺麗になるって本当に嬉しい。

正直、ハンドネイルがしたいがゆえに、転職しようかと考えるほど。

見える部分が綺麗って自分にとってはすごく大事ですよね!

(もちろん見えない部分が綺麗なのも大事なんですけど)

自分のための綺麗っていう感じがするんですよね。

自分のテンションを上げる、ワクワクの綺麗。

普段できないことだからこそ、かもしれないんですが、それを楽しむのも大事なことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?