眉毛と髪の毛について

先日、初めて眉毛サロンに行ってみた。

大学に入るまで化粧の「け」の字も知らなかったし、
「眉毛が顔の印象を左右する」ということに関しては大学3年後期まで全然知らなかった。
かなりの常識知らずであった。

そんな私が急に眉毛サロンに出向いたのだ。

眉毛の上に熱めのワックスを乗せて、上から

「ベリッッッッ!!!!!!」


と剥がすのだ。

ちょっとびびっていたが、
(眉毛が綺麗に整うならば…!!!)
という気持ちで耐え抜いた。

結果、もちろんなのだが人生で一番眉毛の形が綺麗になった。
鏡で眉毛を見るたびルンルンだ。

あと最近、人生で初めてショートカットにした。
以前から一度してみたいと思っていたのだが、
なかなか勇気がでなかった。

だが、今の時期ならば仮に失敗したとしても殆ど家に引き篭もっているから人に見られることも少ないし、
「やるなら今!」
と言うことで、思い切ってみた。

「バサッッッ!!!!」

結果、とても心地よい。
なんか今までより気持ちも明るくなった気がする。

今までは長い髪が重々しく視界も心も暗く落としていたような気がする。

見た目から少し活発風にすることで、
心も活発にしていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?