見出し画像

金井企画のひとりカラオケ

お疲れ様です。金井企画です。

時間が空いたので数ヶ月振りにひとりカラオケに行った。
その時間、3時間。昔は平気に6〜7時間していましたが、無理ですね。
一人カラオケのいい所は、全く歌えない曲でもぜんぜん歌ったりできる。
他人の目を気にせず歌う事に満足しています。

そんな履歴でも晒してみようかと思います。
(歌唱順)曲名 歌手

King Gnu 白日
 最近聞いたから

瑛人 香水
 最近聞いたから

YOASIBI  夜に駆ける
 前々から聞いてみたから歌った。むずい。

wacci 別の人の彼女になったよ
 好きな曲

Neru ロストワンの号哭(ごうこく)
 なんとなく。

ずっと真夜中でいいのに。 秒針を噛む
 久しぶりに

コレサワ 友達だからかな
 ねー。

Junky メランコリック
 ねー。

ラッドウインプス ふたりごと
 一回、ちゃんとした曲に戻る。

三浦あずさ 隣に…
 名曲です。ライブビューイングで見て感銘受けた。

くらげ チュルリラチュルリラダッダッダ!
 月ノ美兎さん歌ってたから。

私立 脳漿炸裂ガール
 有名ソング、と友人が私立好きやったから

大滝詠一 君は天然色
 「かくしごと」いい作品です。
 この曲は、作詞の由来がすごい。と書くと語弊があるんですが、
 wiki見て欲しい。その上でこの曲聞くと、
 「思い出はモノクローム」とか「色をつけてくれ」の意味がまた。。

スムルース 紺碧のメタモルフォーゼ
 高校生から好きなバント
 売れてくれ。

ミオヤマザキ 裏アカ
 みんな大好きミオヤマザキさん。
 自分は地獄少女のノイズから入ってライブでさらにハマった人です。

ジャパハリネット 物憂げ世情
 そろそろまともな曲を。

ヨルシカ ただ君に晴れ
 「さよならたりないふたり」OP。そして好きな曲。

サザンオールスターズ 栞のテーマ
 佐藤栞里のオールナイトニッポン0にて、
 自分の名前の由来が、両親がサザンが好きで、
 この曲が由来という事記念に歌う。

野狐禅 泪橋
 ええ曲。野狐禅はかっこいいんよ。

さつき Party Junkie
 こういうEDM満載の曲も好き。
 ミュージックドラッグ。

ビリーアイリッシュ バッドガイ
 有名な曲。トミーアイリッシュも歌っていた。Yシャツ。

スカイピース オタパリダンシン
 歌ってみたらすごくいい歌だった。トミパリダンシン。

PUNPEE タイムマシーンにのって
 水曜日のダウンタウンでお馴染み。

ひげだん I LOVE
 有名な曲。

ゆず 桜木町
 流石に知らない曲続きすぎてしんどい。

チェルミコ スイッチ
 らららパーティーしよーベイベー

aiko  ストロー
 好きな歌手なんとパオパオチャンネルで。

ししゃも 君と夏フェス
 パオパオチャンネルで踊ってはったから。

山口 ゾンビとクラスメイト
 懐かしい曲。ぐんみーちゃでりぶら。

aiko 明日の向こう
 明日の選択肢

以上。

歌ってて面白かったのは意外と、
「オタパリダンシン」と「チュルリラ」。
パンピーさんとししゃもさんは、完全に人に聞かせれるレベルではないのに、
一人で楽しんでました。

では。また。

よろしゅうお願いします。