見出し画像

大事なお知らせ🎾

💡お知らせ💡

この度、「TENNIS Bridge〜テニスが新しい世界への架け橋へ〜」の活動へのクラウドファンディングを行うこととなり、オープンチャットを開設しました。

ぜひ登録をよろしくお願いします。

オープンチャット「TENNIS Bridge〜テニスが新しい世界の架け橋へ〜」
https://line.me/ti/g2/cfcf5aJ3e_GAizNOuBGb4A_GirhIhqvjsBgoWg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

私自身、テニスを通して本当にたくさんの経験をしてきました😊

私はそのなかでも、「人との繋がり」と「笑顔」を大切にしています。
そして、テニスやスポーツを通して人生を豊かにできることを伝え、皆さんと一緒にそんな世界を創り上げていきたいです!

私は両親の影響で3歳からテニスを始め、筑波大学卒業後からプロに転向し、世界と戦っています。
思い返すと、私はテニスからたくさんのことを学び、テニスを通してたくさんのことを経験することができました。
今でもそれが活かされています。

テニスやスポーツで人生を豊かにするために、テニスやスポーツで人生を豊かにできるきっかけを作りたく、様々なことに挑戦しています。

そのひとつが「TENNIS Bridge~テニスが新しい世界への架け橋へ~」という活動です。

「現役だからこそできること」
「現役だからこそ伝えられること」
「「森崎可南子」だから伝えられること」

テニスやスポーツで人生を豊かにできることを多くの方に知っていただきたいです!
環境をしっかりと整え、様々なサポートを導入し、本気で挑戦するためにご支援を募ることとなりました。

ご支援いただくことで、様々な可能性が広がります!

✅現役プロとの交流
✅イベント企画
✅子ども達への未来投資
✅人との出会いの場
✅テニスをすることで社会貢献になる
✅心も体も健康になる

「TENNIS Bridge~テニスが新しい世界への架け橋へ~」からスポーツの更なる発展のために今後も多くの方々からの力強いご支援を賜りたく、ご理解とご協力を心からお願い申し上げます。

ここから先は

0字

応援プラン

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?