「言葉」・「色」・「数字」・「ひらがな」がなかなか覚えれない子への伝え方

言葉・色・数字・ひらがな。

どれもお母さんたちが子どもに「最低限覚えて欲しいもの」ばかりです。

わかります。わたしもそれに悩んでいた者の一人です。

そして、あの手この手を尽くしても、手応えがどうにも得られない日々

つらい。。。(思い出し泣き)

何を覚えるのもとっても遅いわが子。

しかし、うちの子は「言葉」だけは比較的普通だったのです。

ここに今回のヒントがありました。

皆さん、この4つには共通点が1つあります。

ここから先は

1,506字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?