見出し画像

一日いちにちを大切に

あれから5年後の転機

望んでいた「環境」に
侵略することができた。

予定通りの「修行道」へ

問題は、

「ヤル気」はあるけれど、

「頭が悪い」こと。

さて、
どうなることやら🤭

とにかく「時間」が足りない!
眠い💤

ブレックファースト

人生には、
何度も転機が訪れる。

その機会に気付いている時もあれば
知らないうちに過ぎていくこともある。

例えば自分が望んだ未来に、
知らないうちに近づいたり、
いつの間にか離れていたり。

その時は小さなことでも、
その何気ない一つの「行動」が、

将来を大きく変えてしまうことがある。

人は誰かに支えられて生きるけど、
自分がしたことの責任は、
結局自分で取るしかない。

人生は一度しかないし、
リセットも出来ない。

だからこそ、
ほんの少しの時間も、
些細な一つの行動も、
とても大切なこと。

大切な人生

大切な自分

生きているのは今だけど、

今のせいで、

未来が壊れたら意味が無い。

未来のためにも、

今を大事に生きましょう。

2024年4月7日(日)曇

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?