ひきこもりながらひとりで戦略会議

朝からルンルンしちゃう

通勤途中のお花畑は、
自宅から歩いて2分くらいのところに近所の老夫婦がまいにちまいにちコツコツと丁寧に育んでいる。

わたしも退職したら、
ターシャみたいな「お庭づくりをしたいなぁ」なんて夢みごこちでしたが、残念ながらいまは「こころ」の余裕がない。

時間の有効活用をするために、
優先順位をつけるとどうしても「癒しの時間」は後回しになってしまうのです。

完全に仕事モード全開なのです。

お友達は週末など楽しんでいるんだけれどなぁ。

わたしは遊びを封印して、
今月の課題と本日の課題に奮闘中🤭

4月1日エイプリルフールに「4月の課題」を皆様にお届けをして、初日から本日の課題をクリアしようと必死のパッチのところに容赦なくガンガン無茶振り炸裂で、流石に「プッチーン」と集中力が切れて、「ちょっと待った〜」とタオルを投げた🤭のは、3日の日。

本気で夢中に向き合いながらも、
オーバーワークについて交渉。

そして、
引きこもりながら4日の日は、
ひとり戦略会議🤭

問題抜粋・抽出・改善案だして、
明日は交渉してみましょうかね?

2024年4月4日(木)雨
台湾地震

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?