見出し画像

4時半の24時間ジムを独り占めの世界

冬場の寒さと暗さで、すっかりご無沙汰してしまった「朝ジム」。
夜は、コンスタントに訪れていましたが、空いている朝の独特の雰囲気のジムには久々にお邪魔しました。
しかも、1時間ほど、誰も来ないまさに貸し切りの贅沢な時間でした。

ストレッチタイム。ただボケっと寝転がるだけでも落ち着くいい時間です。

多少、むかつくのがこのジムのBGM。
何度か苦情を言ったのですが、未だ変わらず。
とにかく、ボリュームが高い。

混雑時は、それなりにマシンの音も響いてますからそう気になりませんが
さすがに朝4時半、誰もいないジムに、大音響でラップというか、トレーニング向きの音楽がただ流れている空間は異様で、結構不愉快です。

まあ、完全にイヤホンで自分の音楽しか耳に入らないようにしているので、いいといえばいいですが。
他の利用者も、いまどき、みんなイヤホン、ヘッドホンですから、どうでもいい問題かもしれませんね。

すっかり、足になじんだ、オネオネ。
スロージョギングも、いい感じでなじんできました。
そろそろ、外を走る環境になってきましたので、がんばります。

朝に、運動する時間をとると、体調がいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?