見出し画像

ひな姫さん,企画イベント成功おめでとう💕&かなみんも紹介してもらったよ😊

こんにちは,かなみんです😊

かなみん自己紹介&noteまとめ

研究さぷりアーカイブ


先日,ひな姫さんの夏休み特別企画に参加しました.


ひな姫さんのプロフィール・noteのサイトマップはこちら↓↓

ひな姫さんプロフィール

ひな姫さんnoteサイトマップ


見て頂ければ分かりますが,

な,な,な,なんと,まだ,大学生.

一方で私はというと,大学どころか大学院に行って,

博士号まで取って,だいぶ歳取っちゃったよ…


だけど,溢れる若さと行動力を見て,

応援するだけじゃなくて,私もまだまだ頑張らなきゃ

って思わせてくれた.

ありがとう💕💕💕


そして,昨日,ついにイベントの結果報告が.

企画が成功したようで,私もとっても嬉しいです😊

結果報告のnoteのなかで,私を含め,

企画に参加した方をみんな紹介してくださっています.

(なんだか照れちゃう)


すごい人いっぱいいる😳

noteでも,出会いとつながりを大事にしながら,

これからも頑張ろうって思いました.


ひな姫さん,ありがとう💕

そして,企画の成功,おめでとうございます😘


私のnoteをいつも見てくださってる人たちもありがとう💕

これからも,応援よろしくお願いします😊

いつもありがとうございます. 頂いたサポートは今後,よりよい記事を作成していくために必要な書籍購入や,執筆に必要なアイテムの購入に大切に使わせて頂きます.