見出し画像

こもりうた 英雄故事

娘が2歳になり、お義母さんから誕生日プレゼントをいただきました

そのひとつに、録音できるおもちゃがあったので娘がさっそく遊んでいるとこちらに差し出してきました

基本的な遊び方もほどほどに

色んなセリフのものまねして、遊んでると

そのうち歌もうたいたくなりました

「英雄故事」(映画 ポリスストーリー より)

https://youtu.be/5-GCGcog67s

最近は娘も「名字 めんち!」とか言っちゃってます

多言語に触れさせるのは良いと聞いていたので、色んな国の歌をチョイスしていますが

あくまで、自分のチョイスなので もう少し子供に寄せようかとも思いつつ今日もうたいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?