1日の終わりには

貴方は1日の終わりに何を自分に伝えてますか?

私は自分にお疲れ様と必ず言います。
何故なら自分自身で自分を大切にしたいからです。
一番の自分の味方は自分だし、1日頑張って動いてくれたこの体、心全てに労いの言葉をかけています。
誰から言われるよりも自分自身が自分を労うってとても大切だと思います。

体に保湿クリームを塗ってストレッチをしていつも体にありがとうを言っています。
寝る前には必ず明日もよろしくねと伝えます
自分を愛してあげると体は反応してくれます。
気持ちもとても上がります

自分を労わるってとても大切ですよ
ぜひやってみてください(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?