見出し画像

紅茶のアドベントカレンダーが半分なくなった

以前、紅茶のアドベントカレンダーについて記事を書きました。

あれから、毎日、1つずつ紅茶を飲み続け、今日ちょうど半分なくなりました。

9歳の息子も一緒に飲みたいと言うので、カレンダーの紅茶を、毎朝一緒に飲んでいます。

フレーバー紅茶は、朝から良い香りに包まれて、幸せな気分になります。

フレーバーが続いた後に、香りのない紅茶がくると、それはそれでまた、落ち着きます。

今のところ、全ての紅茶に満足しています。


1.クイーンズチョイスは、高貴な香りのお茶でした。

2.ストロベリーミントは、いちごの香りが華やかでミントは控えめでした。


3.レモンマートルは、穏やかでさっぱりしたハーブティーでした。

4.ライチは、ほのかに香るので主張は少なくまろやかな紅茶です。


5.ハイビスカスシナモンは、酸っぱいお茶で、わたしは好きですが子どもは苦手でした。

6.パイナップルは、香りが強く、紅茶が甘い感じがします。


7.キャンディは、・・・あまり覚えてません(笑)

8.イングリッシュブレックファストは、少し渋みのある一般的な紅茶です。


9.ヌワラエリヤは、わたしも息子も大絶賛で、世界一美味しいと言っても過言ではありません。(リピしたい)

10.オレンジブロッサムは、ものすごく香りが強くて、1番癒されました。


11.ピーチは、飲む時にも香りが漂って、ほんのり甘い紅茶です。

12.ディンブラは、飲み口が軽く、飲みやすいです。


ジョージスチュアートティーの紅茶、美味しいですね。

今度、気に入った紅茶をお取り寄せしようかなと思いました。


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?