見出し画像

3/29【先着50名限定】2曲入りCDプレゼント

「本日(か明日)公式のXやらなんやらで重大発表があります」と前回の記事で書いてから早4日。一体何がこんなにも速く時を進めているというのか。オレ様はただひたすらにキングダム(アニメ)をむさぼるように観て日々を過ごしているだけだというのに。六国合従軍が攻めてきたぞーーーーー!函谷関で迎え撃てーーー!!

えーと、すでに発表から4日ほど過ぎてしまいましたが、その衝撃の内容はこちら。
-------
3/29ギグにて、先着50名様限定で2曲入りCDプレゼント⚡
チケット予約は「名前(ハンドルネーム可)」「人数」を明記の上、公演前日までに kanashibari.jp@gmail.com へメールにてご連絡下さい。

【収録曲 / Tracks】
1. Hi-NEON
2. SPLASH HAPPY

◆2024.3.29(fri) 高円寺 ShowBoat◆
Morlly presents【TABOO MAN vol.9】
Open 18:00 / Start 18:45
Charge ¥2,400(+1drink)
act: realbirthday / Blackor... / MONE¥i$GOD / カナシバリ

高円寺ShowBoat ホームページ

そうなんです。なんと3/29に執り行われるギグでは、先着50名様限定で「Hi-NEON」「SPLASH HAPPY」が収録されたCDをプレゼントするという、太っ腹中の太っ腹な企画がぶち上がったのです。いやーカナシバリって恐ろしい。

ちなみに上記の「kanashibari.jp@gmail.com へメールにてご連絡下さい」の部分は発表媒体によって「DM」だったり…あとなんだろ?とにかく色々です。何はともあれ「どんな手を使ってでもいいから予約の意志を知らせて頂戴!」という意味ですね。なのでこの記事へのコメントでもOKです。なんなら開催場所である高円寺ShowBoatへ電話しても予約可能です。

高円寺ShowBoat ホームページ

とにかく、まずはあらゆる手段を使って3/29のチケットを予約し、当日は何を差し置いても50番目よりも前に入場するのです。そうすることであなたの人生の安らぎは必ずや保証されます。


■カナシバリ YouTubeチャンネル

■カナシバリ楽曲配信ストア一覧■カナシバリ WEB SHOP  

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick