見出し画像

ベースREC 終了

先日お知らせした通り、ドラムのレコーディングは終了しておりますが、カナシバリちゃんときたらなんと引き続きベースのレコーディングまで終了させてしまいました。

それもその途中からオレ様の体調が悪化し始め、帰宅後にブッ倒れて文字通り24時間ほど動けない、というオマケつきでした。まあベース弾くのはオレ様ではなくモーリーなんで、オレ様の体調なんてどうでもいいんですけどね。

てかマジで動けなくなることってあるんですね。てか長時間にわたって動けなくなると、生理現象も止まるんですかね?なんせブッ倒れてる間、水はちょいちょい飲んでたにもかかわらず、トイレにはまったく行かなかった(行きたくならなかった)んですけど。人体って不思議。

まあそんな感じでオレ様の頭はビックリするほどボーッとしてましたけど、いいんです。ベース弾くのはモーリーだから。

てか今ドラムレコーディングの記事を読み返してみたら、あの時には腰をやっちゃってるんですね。なんかやばいな、最近のオレ様の体。


■カナシバリ楽曲配信ストア一覧

■YouTubeチャンネル -カナシバリ / KANASHIBARI-

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick