見出し画像

リュウジギターREC 終了

ドラム、ベースとレコーディングを進めてきたカナシバリですが、先日ギターのレコーディングを終了させました。

「ギターのレコーディング」と言ってもカナシバリにはギターがオレ様とリュウジの2人いますので、まず先にリュウジギターが終了です。

これでミックスを除く録音工程の半分ちょいですかね。どんなのが出来上がるんだろー(他人事)

ところで先日イギリスのWebメディアから取材の依頼がありまして、喜んでお答えさせていただきました。音声ではなくテキストでのやり取りだったんですけど、「まあ通り一辺倒の質問が来るんだろうなあ」なんて思っていたら、いやいやとんでもない。カナシバリの楽曲をキチンと聴いた上で、結構ツボを押さえた質問をかなりの長文でいただきました。オレ様のルーツになっているバンドのひとつを当てられたのには驚きましたよ、ええ。

そしてもちろんオレ様は長文の質問をさらに上回る長文の回答でお返ししておきました。楽しかったなあ。


■カナシバリ楽曲配信ストア一覧

■カナシバリ WEB SHOP

■カナシバリGIG
2024.3.29(fri) 高円寺ShowBoat
Morlly presents【TABOO MAN vol.9】
Open 18:00 / Start 18:45
Charge ¥2,400(+1drink)

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick