見出し画像

1st GIG ALBUM『カナシバリGIGS』

リリースでございます。18曲入り!なんと味も素っ気もないCD-R!!配布!!!タダ!!!!ロハーーーー!!!!!!

いわゆる不織布に入ったCD-Rです(たまにライブハウスで配ってるようないわゆるアレ)。音質はすでにYoutubeで公開しているものに毛の生えた程度。もちろんYoutubeで公開しているものにスペシャル・マスタリングを施してあるんですが、それでも毛がちょびっと生えた程度。まあ元の音質がアレなんでね。

でもおそらくその「ちょびっと毛を生やす程度」のスペシャル・マスタリングの効果だと思うんですが、通して聴いたときに「あの頃」を思い出しましたよ。そう、オレ様がいわゆる「爆走ロック」というものにドップリとハマっていたあの頃。

※写真は「あの頃」に関係ありません。

爆走ロックって音がキレイじゃダメなのよね。「小ギレイ」なんてもってのほか。でもグチャグチャならいいかっていうとそういうワケでもなく、ポイントがあるんです。いい感じにクッソロッキンな爆走感をかもしだすポイントが。ちなみに最も爆走感をかもし出せる録音方法は間違いなく「テレコ」です。アナログテープのコンプレッション感が最高なんです。なのですんごーく昔、キチンと録音した音にテレコで録った音をうまく混ぜられないか試行錯誤したもんです。カナシバリは特に爆走ロックを目指しているわけではありませんが、やっぱり血は争えないってことでしょうかね。

やっぱりキッタネー音って気持ちいいわあ!!!

ちなみにこのCD-R、カナシバリGIGの会場で配布しますが、おそらくそれ以外にもライブハウス等各所で配布すると思われます。またOfficial web shopでも入手可能ですが、その際には送料200円ぽっちを払ってくださいな(もっと払ってくれてもいいけどね!)。あわせてTシャツとか缶バッジとか他のCDとか、すでに持ってる物でも有り金全部使って繰り返し買ったらきっといいことあるよ!カナシバリに!!!

1st GIG ALBUM『カナシバリGIGS』
6/18 渋谷CYCLONEのギグより配布開始!!! 0円!!!

<収録曲>
1.アンダーワールド - 荻窪Club Doctor 2019.2.27
2.凶弾 - 吉祥寺CRESCENDO 2019.5.17
3.ウォーク・アウト - 吉祥寺CRESCENDO 2019.5.17
4.皆殺しのベルを鳴らせ - 新宿Live Freak 2019.3.26
5.ウェルカム・デッド - 吉祥寺CRESCENDO 2019.5.17
6.強欲フェイカー - 新宿Live Freak 2019.3.26
7.ファイブIQ - 目黒ライブステーション 2019.3.20
8.デジタル・ハルシネイション - 新宿Live Freak 2019.3.26
9.813 - 吉祥寺CRESCENDO 2019.5.17
10.冒涜のマザーグース - 荻窪Club Doctor 2019.4.26
11.スケルトン・キラー - 吉祥寺CRESCENDO 2019.5.17
12.デッドヒート・アンバー - 吉祥寺CRESCENDO 2019.5.17
13.DIS-KOZMIK - 荻窪Club Doctor 2019.2.27
14.片目で踊れ - 新宿Live Freak 2019.3.26
15.黒はどこだ - 荻窪Club Doctor 2019.2.27
16.The Eyes - 荻窪Club Doctor 2019.2.27
17.デビル・スタッズ - 吉祥寺CRESCENDO 2019.5.17
18.バクテリア - 新宿Live Freak 2019.3.26
※こちらの商品は不織布に入ったCD-Rです。
※プラケースに入ったCDではないのでご注意ください。

NEXT GIG!!!
6/18(火) 渋谷CYCLONE
adv/door 2000円 / 2300円
open/start 18:00 / 18:30
カナシバリ / METEORITE / DOROTHY DOLL / R.K / Taga / Flying T
※カナシバリの出番は20:50~予定です。

6/18(火) 渋谷CYCLONE
adv/door 2000円 / 2300円
open/start 18:00 / 18:30
カナシバリ / METEORITE / DOROTHY DOLL / R.K / Taga / Flying T
※カナシバリの出番は20:50~予定です。



アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick