見出し画像

アーティスト みゆなさんの魅力

こんにちは kanasiiutageです。

今回は、アーティスト シンガーソングライターで活躍中のみゆなさんの

魅力について書いていこうと思います。


私が みゆなさんを知ったのは、

目の見えない目撃者という 映画で知りました。

youtubeで本編特別映像 みゆな主題歌ver.という動画を観た時

映像のマッチもそうなのですが、サビでの盛り上がりと

溢れそうに溢れそうについに爆発する感情を感じるものがあります。

感情が爆発する部分では、儚く小さな物になるのですが 芯の部分では

まだ希望というか、自分で歩いていかなきゃいけない と

聞いてる方に思わせるような強さを感じました。


ユラレルをきっかけに 他の曲も聴くようになり

私はイラスト作品を制作する際、いつも聴いています

作業がすごく捗るんです。


MV(ミュージックビデオ)も とても魅力的です

独自の美学とMVの世界観へと引き込む歌声のミックス。

映像も歌もどちらも お勧めです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?