見出し画像

ディズニースターばかりの「ステータス・アップデート」

ロス・リンチとオリビア・ホルトのとってもキュートなハイスクールラブストーリーです。

日本の邦題は「ステータス・アップデート」元々の題名は「status update」まあ同じですね。こういう恋愛ものって邦題が全然違うものが多いのに、おんなじものってわたしは嬉しいですね。

さて、どこで見れるか。Netflixです。(2019/12/27現在)

最初見たときに、これディズニーチャンネルオリジナルムービーでしょって思ったんですよね。だって、主演の二人が、「オースティン&アリー」のロス・リンチと「彼女はモンスター・ファイター」のオリビア・ホルトでさらに主人公のライバル役が「ウェバリー通りのウィザードたち」でセレーナゴメスの狼人間の彼氏役や「アヴァロン千年の恋」で主人公だったグレッグ・サルキンなんです。もうびっくり!!ディズニーチャンネルスターで固めてるじゃん!!って思った。

画像1

内容は、これもあらまぁ、ディズニーチャンネル作品あるあるの内容でした。だから面白くないってわけじゃなくて、、、歌もダンスもあってミニミュージカル映画って感じ。オリビアもロスも歌手活動してるから歌がめちゃくちゃ上手。

主人公のロスリンチ演じるカイルが転校先でいじめられて携帯を壊され、修理しに行ったら、願いがなんでも叶う変なアプリを入れられ、アプリに願いを入力すると本当に叶い.....でもズルして得た幸せは長く続く事はなく.....っていう内容。

まあ面白かったけど、この出演者だからよかったのかなっておもう。この人たちを知っててなおかつ好きだったから見たけど、全然知らない人ならみてなかったかも

ものすごい偏見でごめんなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?