見出し画像

全然寝れない、、、、w

こんにちは!かなです✨

健康オタク部として、ダンサーとして、インナーケアとアウターケアの情報を多く発信しているんですが、自宅にずーーっといると普段より全然お腹減らないし、動かないからエネルギー使わずに眠くならない。
家にいながら、時差ボケ生活が続いております。

全然規則正しくない生活になってきてしまっているんですが、そんなことがあったからこそ見つけちゃった面白いもの✨

皆さんSNSやられてますか?
TikTokって知ってる?
私、仕事の関係上アプリのダウンロードはしていたんですが、見ることはもちろん、自分が投降など一切していないアカウントがあるんですね!!

で、寝れないからTiktokを久しぶりに開いたら、もう超ーーーー面白い✨
若い子って本当に才能豊かだなーと思うのと、本当にきれいな子が多い!
ずーっと見ていられるから、どんどん時間が過ぎて朝になってしまうというのもあるのかもしれないですね!!💦

その中でも私が好きなのは、声はめするようなやつ!
ミキのネタを綺麗なお姉さんが口パクでやってたり、はまりすぎててヤバい✨
あとは、海外のムービーがたまにあるんですけど、感動系が多くて心わしづかみにされます✨
Youtubeよりも圧倒的に短いからこそ、面白さがぎゅっとなっているのも手軽でいいとこなのかな?

特にTikTok見て、気づいたことなんですが、くだらないことっていいよね✨
なんかくっだらない事を全力でして、みんなで笑ったり、全力のいたずらを仕掛けてみたり!!
そこに愛のある人があるから、かまいたくなっちゃう感じがたまらなく愛おしいです~~💛
私もいたずら大好きだから、TikTok見て次にどんないたずらができるか?
ネタをたくさんストックしておこうと思います✨
こんな時だから、いっぱい笑いたい♪
10代、20代にウケるのがわかる✨

オンラインがこんなに充実している日本で本当によかったです♪
緊急事態にも一人暮らしが家で退屈しないし、仕事もできるし、孤独も感じない!
人に会ってないのに、家から出ていないのに新しい発見や経験ができるのって、本当にすごいことですね!!

TikTokまだ見たことない人は、チェックしてみてくださいーーー✨
全力でくだらないいたずらしたい♪♪
いたずら好きな人はぜひ、お友達になってください!!w

サポート頂いた分は、より分かりやすく有益な情報をお届けするための勉強にあてさせていただきます✨