見出し画像

時代遅れのRock 'n' Roll Band


ご無沙汰ばかりの radio Bocchi。


・・ねばならぬ事に 右往左往しながらも


愉しいことを探して ヨッコラショと 暮らしております。


ねばならぬ事は ロボットのように 粛々と熟せば善いのに


中途半端に感情移入してしまうから air pocketに落っこちる。


強くなければ 優しくなれないって ホントだな。



時代遅れのRock 'n' Roll Band


もっと歳上かと思ったのに 6歳違うだけ。(笑)


時代遅れでも ダサくても こんなにカッコイイ。


生き様が 顔をつくるって ホントだな。



『クローズアップ現代+』録画予約完了しました。💪






書かないと このまま書けなくなりそうだから 


勇気を出して 更新予告。(仮題)


ブログは もう少し続けたいので…。


『映画館の指定席』 
『佐野元春とイズラエル・カマカヴィヴォオレを聴きながら』
『Netflixとか radikoとか』etc
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?