見出し画像

初のランニング練習会に参加してきましたー!

郁です!
昨日は、宮崎市青島に行ってきましたー!!

そして今日は、ランニング系YouTuber・SUIさんと65BASEさん主催の、初のランニング練習会に参加してきました!
めちゃくちゃ楽しかったです...!

今日のnoteは青島旅と、ランニング練習会について書いていきたいと思います!
(練習風景の写真も載せるので、一部有料にさせていただきます> <)


雨の、青島。

今日がランニング練習会だったのですが、朝の10時から開催・電車の本数少ない(1時間に1本あったらいい方かなという感じ)ということで、前日に青島入りすることを決意。

が...大雨でございます。

宮崎市内、ここ最近はずっと雨です。
梅雨か?というくらい毎日降っているので、今日のランニング練習会もきっと土砂降りだなーと覚悟していたくらい笑

晴れている時なら、美しい海が見えるんですが...あいにくの天気でした。

しばらくぷらっとしたあと、今回お世話になる青島グランドホテルさんへ。

JR青島駅から徒歩10分くらいの立地。
キャンプの際、巨人が宿泊するホテルとしても有名だそうです。
昭和48年開業と歴史が長いので、ちょっと昭和を感じさせる作りのホテルではありました。

が、個人的にはまた泊まりたいホテルのひとつになりました...!

まずお部屋に入ると、折り紙で作られたチューリップが。
これは、御年91歳になられる大おかみの手作りだそう。
こんなおもてなしは初めてでした!

また、お夕飯は「これでもか」というほど、たくさんの品数でびっくりしました笑

すき焼きやチキン南蛮、お刺身、海老、蒸し料理(豚肉、地鶏、しゅうまい)、瓦そば、しいたけごはんなどなど...

ボリュームたっぷりな上、会場のスタッフさんが頃合いを見てお吸い物を出してくださったり、空になったお皿を下げてくださったりと、丁寧な接客に好感を覚えました。

また、温泉もめちゃくちゃ気持ちよかったです。
露天風呂もあるのですが、今回は雨のため入れず....次の機会があれば、ぜひ入ってみたいです!

そして今朝は、小鳥の囀りで目を覚ましました笑
何の種類かは暗くてわからなかったけれど、すごーくいい目覚めでした!


大好きなSUIさんと阿萬さんに会う!!

そして今日は、楽しみにしていたイベントに行ってきました!
それがこちら!

ランニング系YouTuber・SUIさんのプロフィールはこちら。

今回主催の65BASE代表・阿萬さんのプロフィールはこちら。

65BASEはこちら!


ここから先は

1,050字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?