見出し画像

【振り返りnote】今月も残り1日...

おはようございます、郁です。
9月もおわりですねえ...

なんて、のんきにしてられないよ。
今年も残りわずかだよ。怖い怖い。



オサレになれたのかもしれない...と思いたい

今月の目標は、オサレになること。

というわけで、今月手に入れたお洋服たちと靴はこちら。

レザージャケット、前持ってたんですけどね。
どうやら無くしちゃったみたいなんですよね。
どこかに置き忘れたのか...

そういうわけで、レザージャケットを買いました。
重ね着すればあったかいしね。

また、レザージャケットにはブーツかなと思って、ブーツも買いました。
スキニーパンツに合わせたらカッコいいかなあ。


あと、GUのダブルブレストブレザーも買いました。
まだレザージャケットの出番には早そうだから、しばらくはこの子にお世話になります。

そして、10月1日 日曜日には、骨格診断をしてもらってきます〜!
楽しみ。

骨格診断から、似合うファッションやアクセサリーも提案してもらえるんですって。


10月は、いろんな芸術に触れたい

9月が忙しい月だったので、10月はちょっとのんびりしたい。
と思っているのですが、予定が詰まりまくってる。

ミュシャ展観に行くよ。
ほかに書き忘れてたんですが、画家の山下清さんの展覧会も観に行く予定なんですよね。

9月は体調を崩しがちだったこともあるので、10月は...美術館行きたい...

11月は11月で、市川團十郎襲名公演を観に行きたいな...と思っているのですが...芸術の秋になるといいな...!

運動も頑張るよ

1日700kcal消費を目標に、ちょこまか動いています。
体調が悪い時や、仕事で疲れ切ったときは達成できなかったりはしたけど、まあほぼほぼ9月は達成したね。

また、今月からは、1日2リットル水を飲むを目標にしました。

なんでかというと...
私、仕事が忙しいと水は飲まないわ、下手するとお昼ごはんも食べない人なので、意識しないとダメだなと今さら実感しまして笑

そんなわけで、ウォーターボトルを買いました。
2リットル。大きいね。

また、このボトルの裏には時間が書いてあるので、「だいたいこの時間までに、これくらい飲まなきゃ!」という気持ちになります笑

ただ、むやみやたらに2リットル飲めばいいわけでもないのでね。
おなかを壊す原因になったり、水中毒になったりもするので、自分の体調と相談しつつ、飲むといいと思います。

そんなわけで10月も、運動と水分補給を継続していきたいと思います。
今月もlean bodyにお世話になりつつ...!

あとは二の腕トレーニングや、スクワットトレーニングも継続して頑張ります。

腕立て伏せが苦手だったんですが、だんだん筋力がついてきたからか、回数こなせるようになったのが楽しい。

フィットネスメイトさんは、テンション上げてくれるので好き。
きついけど効きますね。

まめたまさんのスクワットトレーニングも。
これらをまとめて、夜にやっています。
終わった後はバテバテになるけど、毎日の積み重ねは大事なので...!

おわりに

今月も残すところ明日のみですが、頑張ります。
1ヶ月早すぎだよね。怖いよ。

10月もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?