さてさてさて。新しいマガジンを、ようやく【公開】にできました☺︎/*
https://note.com/kanatacoomi/m/mc921c9696d70
冥王星が山羊座に戻り、双子座の新月&土星の逆行、そして明日は夏至✴︎……と、宇宙の流れ同様に?めまぐるしい(←珍しく)日々です。無事「痛み」からは解放されてまーす♡
画像1

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆