見出し画像

作品を“紙の本”にする♪がひとまず達成されたので、ここからはこの《本=種》を手に〈縁〉を紡いでいくのだよ、それが私の風の時代への種まき「Step1」☺︎/* ということで、大好きな文房具コーナーで、じっくりとレターセットを選んできた。


うん、最高♡

そして、見てよこの太陽モチーフ。

画像5

キラキラで、高級感があるのに可愛らしくて♡

ひと目見たときから、心うばわれた♡ 惚れた♡ ビビビビビッ♡♡♡

ほかにもフクロウモチーフとか、羽とか、薔薇とか、いろいろある。セットの封筒とか、小さなメッセージカードとかも。

でもね、私は「色」が好きだから&「色」を添えたくて&コーディネートしたくって、封筒は1枚1枚、相手を想い浮かべながら選ぶことにした。

それがほんと、めちゃくちゃ楽しいの♡ 胸躍る、無限の時間♡


画像5

これはまさに“内なるクリエイティビティ炸裂☆”というエネルギーを届けたくて。ターコイズとゴールドの組み合わせの、広がっていく感じ、本当に美しいよなー。
個人的には「湖臣かなた」のセルフイメージに、とても近いとも感じている。

内なる太陽。
内なるゴールド。
ターコイズのエネルギーとともに風に乗せて、魔法をかける✴︎


画像4

こちらは「グレース=Grace」。彼に捧げるために選んだ。ペールライラックとゴールド。

彼は牡羊座のはずだから、悲しみより、太陽みたいなエネルギーを贈ろう。あの笑顔を、何度だって思い出そう。


画像5

マジェンタとゴールドの組み合わせは、私の「ソウルカラー」だと思っている。愛と情熱。あの人にはこっちのカラーの方が、深く、真っすぐ、届けられそうな、受け取ってもらえそうな、気がするんだな……。ザ・直感。その“なんとな〜く”を、私はとても大事にしている・してきた・していく。




画像4

そんな感じで、まずは“ここ”から。
また「新しい気持ち」で、動き出す。矢を放つ。

なにより私は「手紙」が大好きだから、そういうのって、とっても魔法が宿りやすい(?)と思うんだよね♪

そして全部が私の表現。命の――在り方、生き方の、“表出”なのだと思うから。


ためらわず、臆することなく、心を解放して、真っすぐに、放つ。届ける。届くことを、静かにわくわくしながら、夢み続ける。行動に移す。

見えなくても、全部、繋がっていく。繋がっている。どちらにしろ〈縁〉がなければ繋がらないのだから、恥ずかしがることも(?)、怖がることもない。この『私』を好きだと、面白いと感じてくれる人と、出会っていけばいいのだから……。

画像6


楽しもう♡ そして「希望」を、自分に与え続ける。その先につづく「出会い」を、私は信じてる。

やるぞーーーーー☆☆☆




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆