見出し画像

犬吠埼ホテルに来ました!

段落がずれていて読みずらいです、ご了承ください。
昨日から犬吠埼ホテルにやってきました。理由はただ一つ、お墓参りに行きたかったからです。
そして犬吠埼ホテルにやってきて1番先にしたことは、プールに入ることでした。
プールの写真はこんな感じです↓

これが犬吠埼ホテルのプールです!深さは0,9mくらいでした。
最初は結構6~7人は人がいたのですが、20分くらいしたら、貸し切りに
なりました。それで30分くらい泳いでました。そのあと部屋にもどって、ゲームとかしてたら
6時になったので風呂に行きました。まあ露天風呂とかもあって、よかったです。
でも水風呂がちょっとぬるかっただけでそれ以外は最高に良かったです。
風呂から出るとちょうど夜ご飯の時間でしたので、下の階に行って、
夜ご飯を食べました、夜ご飯はこんな感じです↓

お刺身とかもあっておいしかったです。多すぎて全部食べれなかったけど。
夜ご飯を食べてそろそろ柿の種でも食べてゲームでもしようかと思ったら、ナイトプールがあると
聞いたので、行ってみたらすっげえきれいな色だったのでもう1回泳ぎに行きました。
ナイトプールの画像↓(暗すぎてきれいに映りませんでした)

ナイトプールは20分くらいしか入らなかったんですけど夜は夜できれいだし最高でした。
ちなみにこの時に1人もいませんでした。でも最後に出ようとした時何人か人が
来ました。そのあとは部屋に戻って柿の種を食べながら世界陸上を見しました。
それでまあ9時30分くらいにもうすることがなくなってしまったので。眠りに
つくことにしました。そして次の朝、またプールに行きました。プールは7時からだったんですが
6時30分くらいに起きてしまったので、30分くらい動画編集をしていました。
でプールはまたもや誰もいませんでした。写真は大体一緒なので載せません。
この時は30分くらい入って、誰もいなかったので飛び込んだりしました。
そのあとは朝ご飯の時間だったので、朝ご飯を食べに行きました。
朝ご飯は昨日と違って、バイキングだったので、自分で選びました
こんな感じです↓

コーンフレークなどもあったみたいですがこれにしました。
パンは焼くのを忘れてたんですけど、このあともう1個食べようと思ったので
この時はしっかり焼きました。朝ご飯を食べて9時30分ごろチェックアウトしました
お値段は5人で10万円でした。車に乗って出た直後、憧れの醤油ソフトを食べるのを忘れてました。
でももうあきらめて、お墓参りに行くことにしました。そのあと道の駅などによって
夕方の4時くらいに家に付きました。
レビュー⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
このホテルは、ゲームセンタが2つある。少し小さいけどワニワニパニックやスロットなど
エアホッケー、いろいろなものがそろってるし、朝ご飯のレストランや、夜ご飯も
美味しいし、露天風呂やプール、しかもここの露天風呂水をちょっと顔にあてたら
しょっぱくてなんだこれと思ったら、ちょっと海水が入ってました(たぶん)
だしプールからも海が見えるしプールもそこそこ広かったし、よかったです。
皆さんも行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?