見出し画像

横浜 桜がある風景

3月に雪が降ったりと、不思議な季節感この上ない感じでしたが、今年も無事に桜が咲きましたね🌸

散歩途中で撮った桜

ただこの後に横浜は大雨になりまして、一気に散ってしまいました😭
ですので、なかなか儚い桜になってしまいましたが、今はスマホで綺麗に取れるので、良いですね~。noteにして2024年の桜を残しておこうと思います!

他の写真など、続きはサークルの方にもアップしていくのでメンバーの方はお楽しみに!ちなみに私のサークルも、この春でおかげさまで3周年です。マイペースになっておりますが、皆様、応援頂き、どうもありがとうございます。引き続き、続けてまいります!✨

そんな感じで、今週も楽しくまいりましょう!
桜は終わりましたが、桜餅はまだ売ってるので、和菓子屋さんで買っております。まさに、花より団子🍡

この記事が参加している募集

404美術館

みんなでつくる春アルバム

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨