見出し画像

赤い車に御用心😭

朝一番にメルカリが売れたようで、いつものゴミステーションまでのドライブの前に通り道の宅急便から発送もした〜

昨日と今日は家から3分のその通り道近くがキングの現場となっていて、晴れて
おひとり様DAYに心は躍っていた🏃‍♀️

ゴミ捨て帰りのスーパーで
プチ贅沢をしょうと‼️
※キングは日曜だから弁当はいらない‼️休みの日だから、あんたも大変だから〜と
珍しく優しさを見せた😂キングだった💦

 もしかしたら大好きなラーメン店も近くにあるし、たまには、よりどりみどりのコンビニの美味しい出来合いのお弁当も食べたいだろうなぁ!と、思ったけど罪の意識もかなりありつつ🙁

どんなファミレスもほか弁も惣菜売り場も食が細い、胃弱の私には無理な食べ物のオンパレードなので😂←可哀想な宿命😭

 だいたい定番は二品‼️

 350円のミニ丼サイズの刺身の切れ端が乗っかってる海鮮丼か、サーモンの小ぶりな握りが6つ入ってて298円のお寿司

 これのみ💦

 本日は残念ながら海鮮ミニ丼は販売してなくて肩を落として、もう片方の惣菜売り場へ行くと、サーモンの握りが置いてて、心の中で
ヤッター!と声を上げた😊

 安い女😂

 スシローなら300円で満腹ってことさ😊‼️えへん❣️

 サーモン握りはに種類で一つは焼き目が入ってて少し苦手な臭みもあるのだけど、残りの一種の3個は普通の綺麗な生のサーモンでマヨネーズと玉ねぎが乗っていて
たまらん‼️私なのだ‼️

 意気揚々と買い物を済ませてスーパーから自宅へ🚙

 あ‼️
あ⁉️
 あ〜😂〜⁉️

 あの人?

 あの人かしら?

 あの人だ😂

 赤い車とすれ違った。

 子育て時代にとんでもないことになったクレーマー😂

 トラウマがいまだに取れてない私‥

 次男が小6の頃に買い替えた真っ赤な車🚗

 未だに新車みたいにピカピカで彼女のご自宅に向かって車は走っていた💦

 なんということもない

 すれ違っただけだし、言葉を最後に交わしてから何年も経つのに

 いろんなことに巻き込まれたので、未だに彼女と同じ車で赤いのを見かけると、心臓がチクッと痛くなって
ドキドキしてしまう私

 あちらは、私がアクアに乗ってることも、すれ違ったことも知らない😂

 トラウマって、なかなか取れるものではない。

 次男がまだ小4の頃のこと↓
銀行のATMに行こうとしてガチンコして二時間説教を食らったこともある

 忘れたい

 もうあれから20年

 今でも赤い車を綺麗に使っている綺麗好きすぎる彼女

 早いうちに離婚したと聞いたことがあった

 旦那様は近くの自分の実家に住んでるが、かなりの豪邸に一人で彼女は住んでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?