見出し画像

2023/2/9

 今日は、小説を進めた後、久々に3DSのゲームをやった。ガールズモード4。お客の要望や着ている服に合うアイテムを考えるのが楽しい。あと歌も好き。ガーリー、ロック担当のやよいちゃん。フェミニン、クール担当の月子ちゃん。ポップ、ゴスロリ担当の蛍ちゃん。どれも可愛くて、どの曲も良い歌で、ゲームそっちのけでやってしまう。
 そこでは、自由にキャラメイクができて、上記三人やそのダンサーを色んな姿にしている。
 今日は、東リベ、ソーマ、ワンピースのキャラをイメージした姿にした。
 マイキー、ドラケン、三ツ谷くんは、前に遊んだ時に作ったので、それを編集した。別の曲のところで、武道、千冬、八戒のバージョンをつくった。
 その後は、ユーチューブで動画みたり、新しい妄想が生まれたので、それを広げたりしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?