見出し画像

せっかく買った一眼。超面倒なカメラの勉強が驚くほど簡単に身につく『3days』カメラ講座


↑↑
説明書パラパラめくってもなんだか
文字が頭に入ってこない、
しょうがなくGoogle先生に聞いてみても
専門用語いっぱい出てくるし、
そうなったらもうそこで「無理〜😵💦」
と諦めちゃう…
(これ、実は昔の私です…😅)

そんなあなたへ。
オンラインで受けられる、
『超』初心者向けのカメラ講座を作りました。


今まで、
リアルでしか出来ないと思い込んでいたけれど、
最低限知っておけば、オートじゃなく
マニュアル使えるようになるよ、というラインを
攻めてみる事で実現できた気がします。

スライド作っている間は、めちゃ楽しくって🤩✨🎉
「私、無意識だったけどちゃんと構図使ってる!」
みたいな発見もあったり…🤭


当時小6のTomiちゃんが
3ヶ月で出来るようになった講座を大人用に
オンラインで作れるなんて✨🌈
また夢が叶った✨

そんな感じで作り上げた講座は
私にとっても初めての試みなので、
今回はモニター価格でさせて頂きます!!

リアルでお会いできる方は
リアルででもカメラで遊びましょう♪

3回、全てリアルタイムでご参加が難しくっても
アーカイブ残しますので、ご安心を。

お問合せ、お申込はこのnoteのコメント欄、
又はInstagramのDMよりお待ちしております😌✨

https://www.instagram.com/asami___segawa