見出し画像

マンネリ化は自分らしさの証! 自分を愛する事で個性が輝く✨

マンネリ化…かわりばえのないものになること。
        またその様子。

最近、個性出せてないなぁ…とか思ってる人、
ちょっと待って!

タイトルで答え言っちゃってるけど、
代わり映えしてないってことはそれが
『あなたらしさ』なんだってば!

コントラストの強い、原色多めの写真を見たら
「あ、蜷川実花だ!」と思うように。

代わり映えしないんじゃなくって、
あなたらしさが出てきたって事だよ。


コスプレイヤーの界隈では、
「新しいキャラは3回やったら自分のものになる」
らしい😅

色々なキャラをどんどんやって自分にあったものを
探す時期が過ぎたら、次はやり続けてみる。
うちの煉獄さんは、もう御本人になられています☺️

レイヤー:タケヲ

そして私は「私らしさ」を求めて
ライティングを極めたいと修行中。

昨日は練習に付き合ってくださいました。

白ホリ、黒ホリで色々試せたのが一番の収穫かな。
ハコアムだと、他の方々と共有しなきゃなので
なかなか慣れないライティングをモタモタ
練習してる暇はなくって。

クロスオーバーだけど、時代は実はほんの少し被ってた!
レイヤー:弧斗丸(太宰治)

またInstagramに私の成長、投稿していきますね。


私らしさを追い求めて。
早くマンネリ化してきたーと叫びたい、
今日このごろ。