見出し画像

\自分を変えたい!!/ そんな人必読! チャンスの女神の前髪の掴み方

流れ星が流れたら3回願い事を言うと叶うんだって。
チャンスの女神って前髪しか無いんだって。
その前髪を掴まなきゃチャンスは掴めないよ。

こんな言葉、聞いたこと無いですか?


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


もうあっと言う間に年末ですね。
2021年のハロウィンにプペルバスイベントの開催
翌月には娘たちと奈良コス部に見学。

2022年に入って奈良コス部の専属カメラマンに。
5月に撮影した写真は奈良新聞社賞を頂き、
そこから奈良県内外の名所に出向きロケ撮影。

今年に入ると
橘田龍馬先生に出会い、覚悟の大切さを知る。


沢山のコスプレイヤーさんと出会い、
instagramでは
一目で私の紹介となり得る沢山お写真を
投稿させていただけた。

そんな千本ノックのような撮影体験のおかげで
私の人生は変わった。


毎年季節を感じながら働いた保育士を辞める勇気。
来年から受験生を抱える我が家のプレッシャー。
沢山の想いを感じながらも
人生を掛けてやってみたいモノが見つかった。

『写真で人の人生を変えたい』

写真嫌いな人には何でもない日の思い出を。
自信のない人には自己肯定感を。
悩んでる人には一筋の光を。

写真を撮ることは怖いことでもなんでもなく、
実は日頃のストレスを軽減させる力がある。

そう、私は信じている。
私が変わったように、
私の人生が変わったように。
『自分を変えたい!』と思ってる人がいたら
イイコト教えてあげる☺️


やりたい!と思えることがあったら、
どんどんやってみる。
毎日いつでもどこでもそれができた時の
自分を妄想しまくる!

将来、◯◯したい!→その為に今できることは?

この思考が日常でできるようになると
四六時中それについて考えている状態になる。

あの速い流れ星に願い事3回?
チャンスの女神の前髪?

全然無理じゃない。
だって、
四六時中それについて考えているんだもん。

そういう事☺️
それだけ本気に向き合って、真剣に頑張ってたら
何でも叶うってこと。

誰でもできる。

覚悟を決めて、進んでみて。
もし、背中を押してほしかったら
その時はお声掛けを!

覚悟の写真、撮りますよ😎?


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【WEB site】

https://lit.link/kanautaphoto

【LINE公式】

【instagram】

【instagram コスプレアカウント】