見出し画像

結婚相手にイケメンを求めた場合、結婚の難易度はどれくらいあがる?

ふりかけさんが♡をくださったおかげで今日の投稿もできることになりました。
♡がひとつもなかったので開始1週間にして継続不可能になるところで焦りました💦

あまり読まれてすらない記事が↓です。ぜひ、よろしくお願いします🤲


さて、今日はお顔について。
たった1ヶ月で結婚相手を捕まえた私はぶっちゃけ顔は見てませんでした。
お見合い画像やアプリの顔、全く見ずに条件のみで会うか会わないかを決めていました。

なぜか?

好きな顔で絞ったら条件ですでに絞りすぎな私に合うお相手、絶対見つからないでしょ!

と分かりきっていたからです。

じゃあ好きな顔じゃない人と結婚するんですか?と聞こえてきそうですが、こう考えるのはどうでしょうか?

好きな顔で探すのはやめて、
好きじゃない顔はやめておく。

同じように見えますが、この考えに変えるだけで母数大きく変わります!

ぜひ意識して見てください。

♡もらえると喜びます。では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?