見出し画像

結果にコミットする

ただ今 東京駅地下の スターバックス
にて
スマホから書いています(╹◡╹)♡

昨日は学びの日
1ヶ月間 立てた目標の
結果発表でした

私はあんまり、
みずから目標立てて→達成する
というサイクルは
やらなかった人ですが

今回はコミットすることに。

(内容は詳しくは言わないですけど)
その過程では
そのことが 常にアタマの中に
あるわけで

決めた結果になるまで
しかも
締め切りの日までに

っていうのは
ストレス
です(>_<)

結局いつも
終わり間近になって
やっと大量行動モードに入り…

…氣がついたら 
口内炎 できてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

結果にコミット

は、できたわけですが

そのこと自体よりも
そのプロセスで あれこれ
できるようになったことが
いくつもある

それが、財産

そしてそれは
私1人では 達成し得ないこと
であることに
感謝

陰陽六行、地金人の叶にとって
『決』の日の
決めることについての
振り返りでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?