見出し画像

ルーンのメッセージを伝えます:オセル

「遺産・故郷の」ルーン  「オセル」

前にも出た、オセルでしたが 今回は正位置です

メッセージは

「自分が受け継いだものを 自己否定するな」

でした

オセルは先祖代々伝わるもの の象徴です

自分の身体の中にも 先祖の遺伝子は存在するものらしく
なので、自分が思ったことは
言葉として声に出さなくても

バレて いるのです…(笑)

深層心理を 朝一番のルーンをひいた瞬間に
言い当てられました

ごめんなさぁい
ご先祖様!

思わず、そういって謝りました。

自分自身は 自分ひとりではないのです
安心して 前に前に 進んでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?