見出し画像

喧騒(冬)

「コンビニ行くけどなんか欲しいもんある?」
「えー、ビール!あとアイス」
「ぶっとびカード使えよ」
「タバコ欲しいかもやから俺も行くよ」
「使うわけないやろあほか」
「あれ欲しい、あの、あれ。あの」
「どれ」
「羊羹?」
「いやつかえって」
「一番違う。思い出したらラインするわ」
「うい〜いてくる〜」
「つかわん」
「いってらっしゃい〜」
「寒いはよしめて、あとお菓子も買ってきて」
「うるさおけい」
「ありがとー」
「ぶっとびカード使えって!!公平性保てって!!」
「このゲームにおける公平性はぶっとびカード使わんことやろがこの場合!!」
「ちょっとこぼれてる」
「うわ」
「はい〜ぶっとびカード〜」
「そもそも持ってないんじゃ!!」
「うわカーペットめっちゃ濡れてるやん」
「ごめん」
「漏らし?」
「漏らし漏らし」
「キッチンぺーパーつかってもよい?」
「ええんちゃう?証拠隠滅しとこ」
「ドライヤーもってくるわ」
「あざ」
「お前勝手に使うなよ?カード」
「使わんって」
「なんか寒ない?」
「ホットカーペットもつけよ、乾きはよなるやろ」
「ブオオオオオオオ」
「うるさいなあ」
「こぼしたん誰やねん!」
「何時?」
「俺!」
「うるさ」
「2時半」
「4時」
「嘘しかつかん」
「流石に眠いんやけど」
「いや早いて。酒追加買ってきてもろてるやん」
「もうのまん」
「ねよけ」
「ねよけねよけ」
「ねん」
「どっちなん?」
「うわ4出たし!!」
「てってれてて〜て〜てててれって〜て〜てれ〜」
「餃子屋買い占めよ」
「そいや彼女と別れたわ」
「独占やん!!えぐう」
「え」
「え?」
「おまじ」
「え今?」
「いや、クリスマスに」
「いや、今いう?」
「浜松で思い出したんよ」
「あ向こうの出身なん?」
「宇都宮」
「ライバルやん」
「あら〜残念ね〜」
「ママ?」
「田無のママ?」
「弱そ」
「えなんで?」
「デートはしたん?てか長くなかった?」
「あいつら帰ってきたら話すわい」
「えー、田無のママとかけまして〜」
「急やな」
「かけまして〜?」
「え〜」
「え」
「見切り発車すぎるし限定的すぎるやろお題」
「彼女ほち〜」
「おらんかったっけ」
「オラン、2ネン」
「なが、だれ?」
「オランウータン」
「おもろいね」
「職場に出会いなし?」
「おじいしかおらんがなうち」
「ええやんおじい」
「いやおじいはええんやけど、ええおじいなんやけど。守備範囲外かな」
「意外」
「どういう目で?」
「ダンディおじいもだめなん?」
「舘ひろしはかっこいいと思うよ」
「ただいま〜」
「はや」
「おかえり」
「なんで汗だくなん」
「キロ4で走ってきた」
「やば、え、ひとり?」
「うん、あいつキロ18」
「歩きやん」
「無理矢理いうな」
「正直者と解きます」
「いやおそいな?」
「田無とかけてやっけ?」
「田無のママね」
「うん、そんで?」
「その心は?」
「どちらも、占い(裏ない)が得意でしょう」
「。。うーん」
「別に占いの話してなかったしな」
「いや、どこどこのママって占い師のこと言うやろ普通」
「うーん」
「どう?」
「うーん。」
「まあ、ええんちゃう?」

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?